STORY 修羅場シアター

『キャサリン・フルボディ』の極まる修羅場を上映中

#01 修羅場、極まる。 男をめぐる二人の“キャサリン”そこに現れた新たな“可能性”とは。 #02 RIN -救世主- それは、新たな“可能性” 重圧に苦しむ男の前に現れたのは新たな価値観をくれる“天使”のような存在だった。 #03 KATHERINE -恋人- 永遠に続く愛は、幻想?結婚から逃避する男。 旧知の“恋人”の思惑とは。 #04 CATHERINE -浮気- 背徳的で甘い罠。”浮気”それは裏切り。それでも男は深みにハマっていく。 #05 リンの秘密 かけがえのない存在となった“リン”。しかし、男は衝撃の事実を知ることとなる。 #06 男たちの恋愛観 人生、運命、そして結婚―― あなたにとって恋愛って、 どんなものですか?
#06 男たちの恋愛観#05 リンの秘密#04 CATHERINE -浮気-#03 KATHERINE -恋人-#02 RIN -救世主-#01 修羅場、極まる。
ヴィンセント

『キャサリン・フルボディ』あらすじ

あらすじ

優柔不断な独身男ヴィンセントは、交際5年になる恋人「キャサリン」がいるにも関わらず、ある日、突如現れた理想の美女「キャサリン」と浮気をしてしまう。さらに、天使のような癒やしの存在「リン」との出会いにより、四角関係にエスカレート、まさに修羅場、極まる。浮気男ヴィンセントは毎晩悪夢に落とされ、命がけの壁登りが始まる…。悪夢と修羅場の果てに、ヴィンセントが選び取る未来とは…!?

TOPに戻る